いやはや・・・

復興相たるものの発言 終わっています
これが日本の国を守っている人たちなのか
不倫騒動なども問題を起こす政治家など
ここ最近の政治家はどうなっているんでしょう???
しかし そんな政治家を応援するのは私たちなのですよね
だって 結局選挙で当選させてしまうんですもの

昨日は瀬戸口正樹さんの交流ミニコンサートで
6年間の東北の話なども聴かせていただきました
そのほかに歌や話を通して
思いえがけるような歌の旅へと連れて頂き
新曲も聴かせていただきました

P4250187_convert_20170426102717.jpg
交流ミニコンサート
事務所内を白色電気でなく
ちょっと暖色系の電気にしました
狭い事務所内に23名が参加
ありがとうございました
次回はどんな集いをしたらよいかな~

会員さんの作品

時間のある時に会員さんの展示を見てきました
この日は北菓楼でも展示されている写真もみて
道の駅で展示されている仏像の彫刻と墨絵を見てきました

KC4F01450001.jpg
KC4F01420001.jpg

どうですか?
実際に観る方が感動をうけられると思います
今月の30日までの展示となっております
最終日の30日は後片付けもあるので見られる時間は短いです

砂川の北菓楼での写真の展示は
お客様が沢山いたので遠慮してしまいました


さて 宇崎竜童の座席表を久しぶりにUP致します
座席表宇崎竜童
ローソンチケットの取り扱い分を増やしております
参考に見てくださいね

今日の夜は瀬戸口正樹の交流ミニコンサートです
天気予報では夕方から雨だとか・・・
どうにか終わるまで降らないでいてくれると嬉しいんだけどな~



大型連休

今週末から連休が始まっていきます
皆様はもう予定を立てていらっしゃいますか?
あとは天気が気になるところとなりますが・・・

その前に今週の火曜日
事務所内にて瀬戸口正樹さんの交流ミニコンサートを行います
参加者は20名となりました
事務所内もあまり広くないので所狭しとなりますが
身近に聞けるアットホーム的なコンサートになると思います
もしかすると当日 飛び入り参加で聴きに来る人もいるかも・・・
慌てないように対応しなくてはいけませんね

今週も忙しくなりそうです
早く帰れるのは26日だけかな???
昨日も5月の予定を手帳に書いていなかったため
会議の日程を決めたのも忘れてしまっており
人に言われてもピンとこない始末
ダメですね
すぐに予定を書いておかなくては・・・

5月と言えば子供の節句
こいのぼりを昨日見かけました
だんだんと外で泳ぐこいのぼりを見なくなりましたね
連休の天気の良い時に自然の空気を吸いに行こうかな~
にしても5月にはまだ1週間もありますね

って言う前にやることを済ませましょう
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

宣伝

昨日の夕方は市内の居酒屋などをまわって
宇崎竜童のポスターをお願いにまわってきました
いがいと
滝川で宇崎竜童のコンサートが行われることを知らないことがわかりました
自分では宣伝しているつもりでも
まだまだ足りないんですね
25枚のポスターがあっという間に貼り終わりました
これからは地元のFMにコマーシャル宣伝を入れる予定です
旭川方面ではライナーへ広告を打つことにしました
28日に入る予定です
ライナーのチラシを見かけたら宇崎竜童の広告を探してみてくださいね
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

昨日は天気が良かったのに
今日は朝から雨
今日は札幌方面から宇崎竜童の問い合わせが入りました
ローソンチケットで購入になるかな~
1軒でも問い合わせが入ると嬉しいですね


そうそう昨日の深夜と言っても今日の1時に
宇崎竜童さんの番組があったのです
皆さん気が付きましたか?
内容は・・・
実は私も見ていないのでわからないのですが
偶然にテレビ番組に宇崎竜童さんの名前を見つけちゃったんですよね
姉に録画を頼んだのですが大丈夫だったかな~
今度の集まりの時にみんなで見ることが出来るかな~

時間は刻々と過ぎていき
今日もまもなくまた会議となります
その前にもう少し作業をすることに致しましょう

注意散漫

昨年の11月から
運転をしていてどうもパトカーに捕まることがあり
運転をする時は要注意しなくては・・・
安全を確認して運転しているつもりでも
警察官からするとダメなんでしょうね~
春になるにつれ気持ちが散漫しているのかな?
でも 昨日は確実に暗線を確認していたんだけど・・・
まぁ そんな話はどうでもよく

今日は木曜日
これからの時間は事務所にいるのでやることは沢山
先にする順番を決めて作業に進めることに致します
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg
今日は宇崎竜童のFMのCMをお願いする連絡をしなくてはいけませんね
午前中会員さんと話をしていて
もう4月の半ば 
今月末から大型連休が始まるなど話をしていて
そんなことを考えると月日が過ぎるのが早すぎだよね~ってことに・・・
本当に時は待ってくれません

なのでお昼ご飯を食べて作業に入る事に致します

あっ! 
今日は8月の石田新太郎のチラシのデーターを作成するのを頼まれていたんだ
それも作らなくては・・・

それ~っつ