金曜日から

お祭りが始まります
事務所の前もにぎやかになりますが
私はいつものように黙々と仕事をこなすだけです

昨日は宇崎竜童さんの運営担当者会議でしたが
いつも会場に内で携帯の着信音がなったりすることもあり
影アナで2回ほど繰り返してアナウンスする事も必要だし
画像を写そうとする人がいたら注意する事も必要だよねと言う話に・・・
皆さんが心地よいコンサートで帰って頂きたいですしね
打ち合わせ中も会員さんから参加を呼びかけましたよ~と言う連絡も頂き
みんなで喜びを味わいました
あとは公演まで気を抜かないようにしなくては・・・
皆さんも忘れずに参加してください・・・ね
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg


今日の朝のテレビで年金の話がされておりましたが
年収500~700万の計算での事でしたが
年収それだけもらっている人ってどんな人?って気がしますね
ぎりぎりの収入で働いている人が多いと思うのに・・・
年金の支払いは上がっているのに支給日になると減らされているというではありませんか
おまけに収めた年金は年金だけに使われているわけではなさそうだし・・・
懐を心配しない人にはなんでもないのでしょうが
私が受け取るときは心配ですね
そこまで生きていられるかさえわかりませんけど・・・

なので 今を楽しまなくては・・・
皆さんも音楽やお芝居などを含めて心に栄養をたまにつけてくださいね