まいぷれ滝川

8月のイベントの事業を2つほど“まいぷれ滝川”にUPしました
あと1つ8月のイベントの情報をUPしなくてはいけないことを思い出しましたので
あとで忘れずUPすることに致します
情報公開は今月の8日ぐらいからでしたが
いいね!に12~16個押されておりました
見て頂けているんだ~と安心
たまに載せても何も反応がないとちょっとガッカリする事もありますしね
今はなんでもネットでの情報が主流なのでしょうが
いまいち私がついて行けてない
携帯もガラケーですし(笑)
個人的な事で使用する事は少ないのですが
仕事面でも連絡が取れるだけでいいや===と思っている私ですし
そうそう
携帯料金もそんなに使用していないので2か月分まとめての支払いとなりました
(通話料金は繰り越しでいつも1万円分が残ってしまってます)
良いのか悪いのか・・・
今度契約内容を見直してみた方が良いのかな~
ありゃ~ また個人的な話になってしましました


そうそう話は変わりますが
先週 音楽著作権協会(JASRAC)で
ピアノ教室などの練習曲にも著作権をとるという話を勧めていましたが
それが認められると
いろんな教室で練習する時も全部関係することになると思うのですが
それでいいのかな~
コンサートをなどをする訳でもなく練習曲に徴収するなんて?
皆さんはどう思われますか?

まだまだいろんなことがあります
事務所にNHKから契約の封書が届きました
テレビはあっても学習用のDVDを見るだけの物なんで
テレビを見ることは出来ないんですけど・・・
もし確認しに来ても 堂々とお話が出来ますけどね

本当に色んなことが変わり始めて行くようで怖いですね

今は宇崎竜童さんのコンサートを成功させることに集中することに致しましょう
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg