目前

宇崎竜童さんの公演までもう少しと言うところまでになりました
昨日で滝川のお祭りも終わり
これから8月までイベントらしきものはないです
と言うより これからの時期はビールパーティーが入ってくる季節ですね

7月号の会報も本日発注が終わりました
あとは 宇座z機竜童さんの当日パンフを作成するだけです
これが何を載せたらよいのか思案中!
曲目(プログラム)はまだ来ていない事もありますし
最低限の記事を載せての当日パンフになると思います
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

そうそう
事務所に来る前に車を走らせていたのですが
急にスズメらしき鳥が車にぶつかり・・・
止まることも出きずそのまま走行しましたが鳥さん大丈夫だったかな~
当たり所が悪かったら・・・
心の中でごめんなさい
鳥と言えども命があるものですしね


さ~て 
会報は終わったので
これから会員さんへ宇崎の呼びかけを忘れずにしていくことにします
なんだか最近同じことを書いていますね===
少し変化をつけていかなくては・・・