ここ最近

NTT東日本と名乗って回線の事での電話が次々とかかってきており
料金が安くなるので~と説明をする電話が多いのですが
結局は子会社からの連絡みたいで何が何だか???
説明をするぐらいなら先に資料を送ってきてからの説明なら
なんとなくわかるのですが
何も手元になく電話で説明されても何がどうなって安くなるのやら・・・
結局は全部断っておりますが・・・
と言うより私の一存で決められないですしね

今日は朝から知っている人が宇崎竜童の券を購入に来てくれてから
午後には一般の方も足を運んで買いに来てくれる人や
遠方の人では予約を入れてくれる人も・・・

公演まじかになって予定がつくようになったのかな~
事務所に足を運んでくれた人は
仕事で滝川に来てポスターを見た人と広報とSORAを見てと話してくれました
宣伝につながっていることも判り良かった===
あと1週間ほどでの公演
もうひと踏ん張りです
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

今日はそんな中の絵てがみでした
次回からは曜日的には水曜日に行う事になりました

まわりで風邪をひいている人が多くなってきているようです
暑かったり寒かったりの繰返しなので
体調にも良くない気がします
皆さんも気を付けて下さいね

あと1時間 頑張って仕事をすることにしましょう