いつもより早く

昨日帰宅する前になんとなく明日何かあったような?と考えて
ポスターを見ると自衛隊のパレードがあることが判明
それも今年はこのベルロードを行進
なので通行止めも考えられるのでいつもより1時間半早く出勤
案の定 車を止めるにも大変になるところでした
いまもその準備に自衛隊の人達が動いております

その分 朝早くから作業は出来ることになりますが
肝心のパンフに載せる原稿の資料が来ていない
どうするんだろう
遅くても今日中に発注しないことには・・・


昨日の夜は国学院のありす祭で花火が上がっておりました
毎年 狂言の公演もあり花火も上がりとにぎわっております
本当にこれからの時期はいろんな事業が目白押しとなってきます

明日は深川で第1回北空知吹奏楽祭です
きっといいコンサートになるんでしょうね
私は宇崎の公演が近いのでこちらで動くことになりました
会報7月号も出来上がりましたので
会員の参加確認の取れていない人には会報を持って呼びかけに行ってこようかな~
SKM_C25817012511590_convert_20170125115756.jpg

外では何度もマイクのテスト中と言いながら
本日は晴天なりと声を出しております
マイクを何本使うんでしょう???

宇崎竜童さんの公演まであと4日
長期予報では天気も落ち着いているようだし・・・
もうひと踏ん張りですね