今日も行動開始

雨が降っています
という事で少し涼しい~
やっと2日ほどゆっくり寝ました
と言うのも必ず朝の3~4時ころ目が覚めてしまっていたのです
寝る時間もそんなに早くないと思っているのですが・・・
多分 暑さのせいだったんだと思う事にしています
決して年をとったせい?と考えないように(笑)
涼しくなってくるとこれがグッスリなんですよね===

さて イリスのメンバー紹介も今回で最後です

大谷 美佐子(第2ヴァイオリン)
東京芸術大学卒業。1990年 ボストンでロマン・トーテンベルク、
ペーター・サゾフスキーの各氏の指導を受け、ロンジ音楽院でリサイタルを行う。
1991年 第105 回神奈川県立音楽堂推薦音楽会に出演。(故)井上武雄、
浦川宣也、瀬川光子の各氏に師事。横浜、東京でリサイタルを行うなど、現在ソロ、
室内楽、在京オーケストラのエキストラの分野で活動中。 アンサンブルVITA、
東京バッハカンタータアンサンブルメンバー


イリス弦楽四重奏団in太郎吉蔵

明日からは青山忠マンドリンアンサンブルを紹介していきますね

ぎゃ===
今 機関誌の原稿の件で連絡をしたら
こちらで修正してほしいという事に・・・
修正箇所は事前に連絡しておいたんだけど・・・
本日 原稿を発注なのでこれから拡大行動をしてなので
どうやっても午後からの作業ですな~

明日は吉見値佳さんの担当者会議なので仕方がないのかな~
担当責任者は変わったので大変かもしれませんしね
とは 言いつつ私もチラシの作成をしなくては・・・
と同時に
別グループの方で会報が届いていない所も動かなくてはいけません
お給料をもらっている以上黙って黙認している訳にはいけませんしね
そうこうしているうちに新しい8月号の会報が届いちゃうし・・・

さて 今日はお天気も雨降りだし
お尋ねするお宅には本人が滞在しているかな~
今日は先日と違う方と行動を共に致します