もうそろそろ

学校はもうそろそろ夏休みに入るころですね
学生にとっては楽しみにしているお休みですね
一般人になるとなかなか休めない事が多いので
今のうちに想い出を沢山作っておくといいですよね~と
今更ながらに振りかえ合って思う事でした

ここ最近 夜も寝やすくグッスリなのは良いのですが
今朝も5時前に目が覚め
二度寝といたしました
その二度目にみた夢が悪かった===
なんと車を運転中にあくびをしたという事でパトカーにつかまったという内容
そんなことで捕まるはずはないのですけど・・・
夢の中の私はもうこれ以上点数を失うのと罰金の事でタジタジ
車を運転するときには気をつけなさいという前触れなのかしら
しばらく安全運転を心掛けることにいたします


今日 新聞折込にイリスと青山忠のチラシ折込が入りました
少しは動きがあるといいのですけど
そういう事もあるので今日は事務所内で待機してみようかと考えております
イリス弦楽四重奏団in太郎吉蔵
青山忠マンドリンアンサンブル