雨のあとは

昨日の夜には雨が降り始めましたが
朝から徐々に晴れてきました
午後からのポスター張りにも支障はないでしょう
青山忠マンドリンアンサンブル


昨日の夜は久しぶりにお茶を習いに行ってきました(飲むだけ・・・
月に1度くらいの練習なので覚えるにも時間がかかり
袱紗捌きも一通りできるまでには時間がかかりそう
その席で会報を渡しイリスにも参加できると言って頂けました
チラシ折込の成果で青山忠が奈井江町のホールで2枚売れたようです
すぐには売れないと思うのですが
本当に1枚1枚の積み重ねですね

天気が良くなって行くとセミが鳴くようになりました
昔は街中でセミが鳴くなんてことなかったと思うのですが・・・
と言うより 
私が小さい時は北海道でセミの声は聞かなかった気がします
これも温暖化の成果のでしょうか?

さてさて 今日はポスター貼という事もありますので
その準備をしておりましょう