まもなく1年

今の事務所に移って間もなく1年です
昨年の今頃は引っ越しの準備であたふたとしていたかも・・・
私が滝川に出てきて何回の引っ越しをしたかな~
ざっと7回
24年間で7回という事は1カ所につき平均すると3年とちょっとという事に・・・
でも1年が過ぎるのが早すぎて1か所に何年いたかなんて忘れてしまいますね

今週末は各地でお祭りが多いようです
どこのお祭りに行こうか迷っている人も多いかもしれませんね
北海道の夏は短いから集中するんですね

今日も暑い日になりそうです
朝から汗が吹き出しそう
でもここ最近 朝方は涼しくて気持ちいいんです
なので1度夜中に目を覚ましてもすぐに寝れちゃう
今度の休みが天気よければ
家の窓全開で空気の入れ替えをしないと・・・ね

昨日は皆さんウナギの蒲焼を食べましたか
私は結局 そう言う物を食べずお蕎麦を湯がいて食べました
心の中ではウナギでなくともさんまの蒲焼を食べようかとふとよぎったのですけどネ

個人的なことはこれぐらいにして
8月のイリスと青山忠の公演の事をすすめなくては・・・
イリス弦楽四重奏団in太郎吉蔵
青山忠マンドリンアンサンブル
今日は何人の人に声掛けをして参加して頂けるようになるかな~
チケットは持ち歩いているんですが
なかなかその場での参加に繋がらず悪戦苦闘しております
根気よく声掛けをしていくしかありませんね
明日はうたごえなのでその時にも宣伝してみよう~