うたごえ

昨日はアコーディオンを弾いてくださる指導の方以外は
全員女性だけの歌声となりました
人数もいつもより少なく
自分の歌いたい歌のリクエストの声も多く上がり
1時間半がアッと言う間に過ぎていきました
次回は8月24日と日程を決めて では今日の日はさようならで締めくくり
八月は何かと忙しくないそうなので
皆さん元気で参加してほしいですね
八月は例会に墓参り
私もお墓参りは8月11日と姉たちと約束
実家(兄夫婦の家)にも顔出ししないとダメかな~

ふぅ~
今日を含めてあと四日で今月も終わりを告げます
なんだかやっておかなくてはいけないことを忘れているような???
と言うより
思っていいるような行動が出来ず立ち止まっている気がします
きっと時間の使い方が悪いんですね
もう少し改善が必要かな~

昨日は会員の所をまわって少しだけイリスの参加が増えました
良かった~
でも目標にはまだまだ程遠いかな~
これからまた違う集まりがあるのでそこでも宣伝をしてこなくてはね
イリス弦楽四重奏団in太郎吉蔵