寒かった

今までの暑さから一転して昨日は寒くて
夜の会議の目に上着を来て移動しました
急に寒くなると風邪をひいてしまいそうです
寝る頃にのども少し痛いような気もして布団をしっかりかけて寝ました
でもさすがに夜中 暑くて起きてしまいましたけど(笑)

今日で8月も終わりですね
あ~夏が終わるのですね===
秋と言えば紅葉に食欲の秋 読書の秋
私は食欲の秋を満喫ですね

10月と11月の事業に向けて始まりました
と言っても もう進んでいるのですけど

10月は地元シリーズです
吉見値佳チラシ

11月はTENGO(ヴァイオリン&アコーディオン)のジプシー音楽公演です
チラシUPはもう少しお待ちください
出来上がっているのですがUPできないのです
近日中にUPいたします

でも10月11月なんてあっという間ですね
その間に道の交流もあり 
今年は空知が当番地域
宿泊先は沼田のほろしん温泉に決まりました
そちらの準備もしていかなくてはいけませんね

月末 やる作業が多いので今日もこの辺で・・・