8月突入

7月最後のお休みは仕事をしました
気持ちの中では家の空気を入れ返して~なんて考えておりましたが
朝から雨だったのでそんなこともできず・・・
月末という事もあり締め日で動きました===

日曜日は前日の漬物の食べ過ぎ(あとで考えると)もあってか
胃の調子が悪くて大変でした
昨日はそんな胃も調子を取り戻したのか復活
でも1日(1食) トマトとお腹に優しい麺を食べて終わりにしました
なのに体重が減らないんですよね
今朝のニュースでは8月に入って値上がりするものがあるという内容が・・・
野菜(種類によって)とガソリン、電気、ガス とか
野菜は雨の影響が代のようですね

さてひとしきり個人的な事を書きましたので
これからは私たちの事業の事を書きますね~

イリス弦楽四重奏団in太郎吉蔵
曲目はチラシに書かれているおりますが
アイネ・クライネ・ナハト・ムジークk525より第1楽章
弦楽四重奏曲第12番作品96「アメリカ」より
ビートルズメドレー
弦楽四重奏のための日本民謡
真田丸のテーマ― となります
曲目が変更になる場合はごめんなさい

皆さんが知っている曲が演奏されますので是非ご参加ください

近日中に会員へニュースでお知らせいたしま~す