ドラムストラック

楽しい公演でした
親子で参加できた人は子供と一緒に楽しめた1日になったことでしょう
帰り際 座席に置いてあったジェンベを購入できるという事で
何人もの人たちが買っていく姿を見ました
私は急遽 お手伝いに入ったこともあり
公演中 太鼓を触ることはありませんでした
が 楽しさだけは会場にいて伝わってきました
言葉を交わさなくても太鼓で舞台と客席が一体感となり
公演の1部となっていました
帰る時の皆さんの顔はとても生き生きしておりました
どの公演でもそうですが
生は最高!!

今日の仕事ももう終わりますが
明日からまたイリスの声掛けです
とは言っても毎日声掛けをしておりますけど
イリス弦楽四重奏団in太郎吉蔵
今日の舞台のように参加できてよかったと思える舞台づくりをしていきたいですね

今日の栄養素を頂きました~

では また明日