お墓参り

今週の11日(祝日 山の日)にお休みを頂き
お墓参りに行ってきます
基本的に祝日はお休みなのですが
今月は事業が3本もありお休みは・・・
でも 台風の影響でこの日はどうも天気が良くない様子
お寺参りは良いのですが
お墓は雨が降ると嫌ですね
その後も約束していることもあり雨が降ると中止かな?

今日はたきかわ文化センターで「嫁も姑も皆幽霊」のお芝居を鑑賞
久しぶりの地元でのお芝居です
嫁も姑も皆幽霊

イリスの取り組みもありますが
今日の夜はお芝居で息抜きをいたすことにします


9月号の会報も原稿1つ仕上げて頂けると出来上がり
明日には発注する事が出来ます
本来は12日発注なのですがお盆をはさむという事で
いつもよりは早めの発注となりました
今回の表紙の写真は
_MG_1382_convert_20170808115955.jpg
これからの秋を感じますね