明日は花火大会

地元の花火大会が明日あります
夏076
心配なのはお天気だけです
明日のお天気を見ると曇りなのですが
その日にならないとわかりませんしね
私はお墓参りに行ってきます
今年初めてのお寺参りとお墓参りです
昨年は数回行っていたのですけど・・・ちょっと先祖への供養を怠っております

そう言えば今日は亡くなった友の誕生日
こころの中でお祝いと明日お寺で一緒にお盆のお参りをすることにします
友のお墓は札幌なのでその場所には行かれないし・・・(ごめんね)



昨日は機関誌の発注も無事すんだので
あとはイリスのパンフを発注するだけ
それと参加を増やすこと・・・
公演まであと1週間
早いものです

イリスばかり取り組んで青山忠マンドリンアンサンブルが大変
こちらの準備もしっかりしておかなくては
事前にできることはイリスのようにパンフの作成もしておかなくては・・・
と同時に石田新太郎もですね・・・

3つのことの確認を同時にすれば問題ないんですよね
でも1つ話をして1つ忘れる私・・・
私にはチェック項目が必要かも・・・ね(情けない)

とにかく 明日お休みを頂くので今日は本当に頑張ろう~
イリス弦楽四重奏団in太郎吉蔵
青山忠マンドリンアンサンブル
石田新太郎とシティライツ