お祭りは雨

やはり雨となりました
必ず 滝川のお祭りといえば雨が降る
なんなんでしょうね~

昨日は会議の議案書も修正して終わりましたので
今日の会議を無事進めるだけです
きっと 今日会議に出る人の中にお祭りという事を忘れてくる人もいるかも
事務所の前は出店が出ているので
車で来る人は停めるところが大変かな~(でも雨だし・・・)

とにかく今日の会議の前に一行動をして会議に挑まなくてはいけませんね

青山忠マンドリンアンサンブル
青山忠さんはマンドリン奏者の中では有名な方です
私が知らないだけなんですが
その方の演奏を聞けるなんてすばらしいことです
休憩をはさんで2時間をご存分にお楽しみくださいね
当日はCD販売もありますよ~
CDを聞いているだけでも心が落ち着きますよ
でも生音が一番最高なんですけど

そう言えばいつもUPし終わってから
これを書くんだったと思い出すのですが
書く時になると忘れてしまうという毎日
今日もあったはずなのですが忘れているようなので
諦めて行動開始とします