終わった===

無事 青山忠マンドリンアンサンブル公演が終わりました
参加した人はとても心地よい音色にうっとりしたことでしょう
演奏者も会場での音色のひびきが良くて満足しておりました
本当に良かったですよ~
久しぶりにCDを買っちゃいました===
また昼間の公演は明るいうちに帰ることが出来て
参加者も良かったのかもしれませんね

まぁ 公演当日は色々変わることもあり
舞台袖に担当の会員さんとドアの開け閉めやら
音響照明の人達とインカムをつけてのやり取り
はたまた影アナの関係で確認していたのですが
注意事項なども入る事がないことがわかり
休憩時から急遽 影アナを入れることに・・・
いゃ~ 勉強になりますな~
と言ってもこれがまた月日が過ぎると忘れてしまうんですよね

昨日で青山さんの公演が終わりましたが
明日は石田新太郎です
乗合せの人数も増えて満杯状態となりました
少しでも参加して頂けると嬉しいですしね
明日は安全運転で行くことにしま~す
石田新太郎とシティライツ

これが過ぎると 少しは気持ちにも余裕がとれるかな~