寒いと思ったら

昨日の朝からのどの調子がおかしいと思っていたら
やはり熱が出てしまいました
ここ最近 のどが痛いと思ったら
すぐ身体の節々がだるくなり寒さを感じ熱を出すようになってきております
昨日はそんな状態で深川から帰ってきて
ご飯を食べる気力もなくすぐに布団の中へもぐりこみました
今朝もまだ違和感あるので
しっかり着込んで出勤
情けないな~
いつもなら風邪をひいても食欲だけはある方なのですが
今回だけはどうもそういう調子ではなさそうです


明日はTENGOのポスターはりなのでそんな事を言ってられませんね
よく食べて寝て体力を復活させないと・・・
皆さまも季節の変わり目
体調面には気を付けてください

午前中はこれから予定が入っているので
動くことにいたしましょう

吉見値佳さんの問い合わせも昨日ありました
嬉しいですね~
新篠津からの問い合わせでした
チケット枚数等がはっきりしたら連絡を再度頂けるようでした
吉見値佳チラシ