ドジってしまいました~

あ~同じチラシの注文を2度発注していたようで
到着してビックリ!!
仕方がありません
私の発注ミスなのでしょうから・・・

今日は吉見値佳さんの担当者会議
そのほかに賢治を語る会
今月からここの事務所で行なう事になりました
夕方は赤平のTENGOのポスターはり
忙しい1日となりそうです
今日までの目標に5名足りないんだけど会議までに増えるかな~

今回の当日パンフは担当者の方が作成することになっているので
私の出番はありません
みんなが出来るようになることが一番ですしね
発注までのマニュアルをメモ書きからきちんと清書しておかなくては
そうしないといつまでも私がしないいけませんしね
でも ここで勤務しているのは私だけなんで
私の仕事と言えばそうなんですけど
実際 いつまで私もここにいられるかわかりませんしね
(ちょっと弱気になっている私がいますね)
とにかく今年度の事業まで頑張りましょう

吉見値佳チラシ


久しぶりに亡き友に似たという人の夢を見ました
その人を見て泣いている私
体調もパッとしないからそういう夢を見たのかもしれませんが
あの世で明るく元気にやりたいことをしているのかな~
風邪の調子は熱は下がったのですが
のどの痛みはそのままで
くしゃみをするとのどが痛い・・・
2~3日で治るなら医者もいらないでしょうしね(笑)

さ~て そういう事で今日も頑張りましょう