9月突入!

思いついた時に行動するととんでもない事に・・・
昨日もちょっと買い物を思いついたまでは良かったのですが
あ”===
車の下の方をコンクリートに角にぶつけてしまいました
さすがにコンクリートの方が強かったようです

今朝になって気がついたことも・・・
昨日行かなくてはいけない場所もあることすら忘れてしまっていました
何をしていたんでょう?
月末という事はしっかり頭に入っていたんですけどね
8月のしめは自分では大失敗のしめとなってしまいました

一日 始まりの日はお金を使わないようにと考え
事前にお金を下ろしていたにもかかわらず
結局は初日からお金を使う事が発生
上手くいきませんでした===
何事も思ったように進まないのが世の中ですな~

とにかく平穏な月を過ごしたいと思うのですが
私の行動ですからね
今月もバタバタした月になるんでしょうね


10月は吉見値佳さんのソプラノリサイタル
公演まで1か月半ぐらいです
これからは会員さんの参加の呼びかけを強めていくことになります
会報10月号が出来るとそれを持って呼びかけですね
吉見値佳チラシ
FMでの宣伝も今日打ち合わせをするので
9月中頃から宣伝のCMが流されることになります

さ~て 
今日の午後も忙しくなりそうなので準備開始===

今日は落ち着いて行動することにしましょう