本当に朝晩寒くなり
風を感じると秋風ですね~

昨日は突然の雨が降り
車の窓を開けて停めていたら
運転席側がビショビショに・・・
気がつかず座ると冷た~いという事に
天気が良かったのと暑かったこともあり窓を開けていたことも忘れて
あ~雨が降って来た~ぐらいに思っていた私
座る位置をずらしながら運転して自宅に帰っていきましたけど・・・

女心と秋の空とはよく言ったものです
昨日は外出していたのですが
家に帰ると誰にも会いたくないという気持ちになり
その後は引きこもり状態でした
外出と言っても1時間外に出ているかぐらいなんですけどね

今月は事業は何もないのですが
10月11月の取り組みの真っ最中
TENGOのポスターとチラシも出来上がって来たので
配券などをしていかなくてはいけませんね
今週中に終わらせておかなくては・・・

吉見値佳チラシ
今日の午後は吉見値佳さんの公演を成功させるための事務局会議を行います
私は補佐で入りま~す