TENGO

昨日深川でチラシのデーターを滝川に送っておいたので
今日はそのデーターをUPしておきます
TENGO.jpg
TENGO裏面

今は10月の吉見値佳さんの取り組みと
上記のTENGOの取り組みの最中です
赤平の公演の前日は沼田公演もあります

皆さん予定表に入れておいて参加してください
全席自由で1500円です
赤平の会場は200席なので満席になり次第
チケットの発売を終了させていただきます
会場は駅と同じ場所なのでとても分かりやすいですよ

今日も もう事務所を閉める時間となりました
朝はこちらのTENGOのチケットなども含め各会館へ足を運び
忙しい午前となりました
午後からは月に1回の絵てがみを行いました
本当はしなくてはいけないことが沢山あるんですけど・・・

その分 明日頑張りま~す
と言っても 明日の夜は新十津川でトライアングロコンサートでした