トンボ

外を見ると2匹つながったトンボが飛んでおります
本格的に秋です
早いところでは稲刈りも始まっていますしね
食欲の秋 とはよく言ったもので
少し体重が制限されていたのに
今朝体重計にのると
あ”===もとに戻っている~
そうですよね
ここ最近食べるものが美味しくて食べ過ぎている傾向もあるし
目に見えて体重オーバー・・・
昔の40キロ台には程遠い始末です

と馬鹿なことを言っていないで取り組みのお話に戻しましょう

吉見値佳さんの公演まであと1か月半
今月の22日からFMの20秒CMを流します
地元のFMのお聴きの皆さん 気がついていただけるかな~
あとは会員さんが重要
前回の事務局会議が流れてしまいましたので
本日の同じ時間で会議をすることになりました
私は補佐的に入りますが主導権は吉見担当の事務局の方々
成功させるためにどんな話合いになるか・・・
いいアイデアが出ると良いのですけどね
吉見値佳チラシ

TENGOのポスターも少しずつ貼りだしております
近いうちに赤平方面の町の中を貼って歩かないといけませんね
その計画も立てなくては・・・
さ~て
昨日 せっかく奈井江町まで車を走らせたのに
もう1件の用事を済ませてくることを忘れてしみましたので
これから行ってこようと思います
ついでに道の駅にTENGOのポスターを頼んで来ましょう
TENGO.jpg