スキャン

PCの更新をしてから
コピー機とPCの接続ができなくて ややしばらくたっておりましたが
昨日 コピー機の点検に来て頂いた時に見て頂き
きちんと接続ができるようになりました
機械に詳しければ自分で出来ることもあるのでしょうが
そう言う事は疎い私・・・
説明書でもあれば試行錯誤しながらするかもしれませんけど
それでも無理かな~私には・・・


ここ最近携帯に迷惑メールが頻繁に届くようになり
いくら拒否リストに入れてもちょっとした文字が違うだけで入ってきます
本当に迷惑なことです
最終的にはアドレスを変えるしかないんでしょうけどね
皆さまはそういう時はどのように対処しているのでしょう?



吉見値佳チラシ

前回 吉見値佳さんの紹介をしましたので
今日はピアノの方の紹介をいたしますね

江本裕美 (ピアノ)
国立音楽大学音楽部器楽科卒業。 ピアノ専攻卒業。 
岩部能理子、駒沢とみ子、(故)アンリエット・ピュイング・ロジェの諸氏に師事。
卒業後、歌曲・オペラ・伴奏を中心に室内楽などアンサンブル奏者として多くのソリストと共演。
1995年、ザルツブルグ・モーツアルトテウムサマーアカデミーで伴奏助手を務め、ルドルフ・クノール、ノーマン・シュトラーの各氏に伴奏法を師事。
現在、国立音楽大学嘱託伴奏員、日本オペレッタ協会ピアニスト。練馬区民合唱団常任ピアニスト。

とてもすばらしい方とお聞きしましたので
当日ピアノの伴奏で歌われる吉見さんが楽しみです

昨日 まいぷれ滝川に情報をUPしました
多分11日から見ることが出来ると思います
TENGOも一緒にUPしておきました
11日以降で見られる方は見てくださいね