タイヤ交換

昨日から天気予報ではあまりよくないことも言っていたので
本日 タイヤ交換を済ませました
スタンドから事務所までそう離れていないので
終わりそうな時間を聞いておき
1度事務所に戻り作業
そして1時間後に取りに行きました
この冬タイヤも来年あたり交換しないとダメかな~
今年は何も言われずに済んだけど

クミコさんと歌う合唱団に
今日男性2名と女性1名増えました
手続きに来てくれた方からは
○○さんも入るようなことを言っていましたよ===と
とはいっても
FAXでも電話でもいいので連絡があるといいんですけどね

そうそう その電話
昨日から留守電などの機能が使えないと言われ
朝 事務所に来てから説明書を見ながら格闘
それでもわからず諦めかけていた時の事
再度 説明書を見直して確認している時に
ふと 壁側の電話と書いたのスイッチをみると
ん"んんん スイッチの倒れている方向がおかしいぞ===と思い
入れると留守電機能などにランプが着きました===

でも おかしいな~
昨日はここのスイッチをいじっていないんですけどね
まぁ これで一件落着となり専門の人に連絡をしないで済みました

今度の日曜日TENGOの公演があります
ヴァイオリンから津軽三味線に変わるという事で
チケットを購入しようかどうか迷っているという方も・・・
私ならどんなセッションになるか楽しみなんですけどね
人それぞれの感覚もちがいますしね
でも すばらしい公演となること間違いなしなので
是非 ご参加ください
TENGO.jpg


吉見さんの公演が終わっエ10日が過ぎました
その時に頂いたお花がまだ事務所できれいに咲いております
きっと事務所内が寒いからなのでしょうね
1つ1つ百合の花が咲くとその香りが事務所の中を充満しております
最後の蕾まで奇麗に咲いてくれるといいな~