日曜日

今日の天気はなまぬるい風なのですが
意外と強風のようです
そんな中 午前中 
新しい仲間を増やすために行動
一緒に行かせて頂いた人の知人が4月から入会となりました
お宅に上がらせて頂き
御主人の話から親の事 いろいろな話が次から次へと・・・
サラ・ブライトマンのコンサートに行ってきた話も聞きました
よかったですよ=と・・・
なので 
4月の森麻季さんにも参加していただけることになりました
美味しいコーヒーを頂きながらあっと言う間に時間が過ぎてしまいました
他に2軒ほどまわりましたが
日曜日と言う事もあるのか不在でした

午後からはちょっと届ける書類を持って出かけてきます
本当は郵送でもよかったのですが
直接届けることに・・・


明日には新しいチラシが届くかな~
午前中に届くかな???
それが届いたら新聞折込をするための準備に入らないとね

同じ取組みをしている はこだて音鑑から
近じか森麻季さんのテレビで流れたDVD(録画)を送って頂ける事になりました
つい最近会員さんからもテレビで見たよ=と言う話を聞いたばかり
(多分同じ番組での話)
CDで聞くのもいいのですが
視覚で見るのもすご~く参考になりますよね
届き次第観たいですね


今日のお昼は何にしようかな~
昨日の夜は食べ過ぎてしまったしな~
その前の夜はから揚げの残りとミカンで夕食が終ってしまったりと
すご~く偏食している感じ

先日も会員からテレビ体操(6:25)をすると身体にいいぞ===と言われ
そう言えば ここ最近(半年以上)体操をしていないや~
冬は寒いし(布団から出たくないよ===状態)
暖かくなってから復活する事にしますか~

話があちこち飛んでしまいましたが
もう少ししたら出かける事にいま~す
マンドリンオーケストラ
森麻季チラシ



コメント

コメントの投稿