お休みの日ですが

チラシは配送中の為 事務所に出てきました
その間 メールを確認すると
昨日発注したチラシの原稿に気になる点を見つけました
と印刷会社からのメールを確認
データー修正をして
再度原稿入稿となりました
今回は原稿ミスで2回も再入稿する事に・・・
でも気がついて教えて頂けるだけでも良しとしなくては・・・
しかし
次から次へとチラシを発注すると
どの原稿だったか分らなくなってしまって大変




そうそう昨日の夜中 雨らしきものが降ったのかな?
カミナリもなっておりました
こんな真冬に雷
ちょっとびっくり!!
しかし私のことなのでそのまま また眠りの中へ・・・


あ~ぁ 早くチラシが届かないかな~
まだ家の中の事を何もしないで出て来てしまっているんですよね=
車が通るたびに事務所の前をついつい見てしまっちゃいます

来週のお休みの日も同じ感じかな===
違うチラシが届く予定なので・・・
今回は事務所にいる日に届くように発注出来ておりますが・・・
本当にドジばかりですわ===

明日からもっと楽しい事が書けるようにしたいですね



コメント

コメントの投稿