明日は建国記念日

昨日のおやすみから明日も祭日でお休み
明日こそはゆっくり休みますぜ~

結局昨日はお昼過ぎに人が来る連絡が入り
2月のマンドリンの合同練習と
3月本番の件の事についての打合せとなりました

家に帰ってから(14時過ぎ)洗濯やら何やらで大わらわでした

今日も15時から打合せなので
その前に準備する事をしておかないと・・・
打合せにならないし
ひゃ~もうこんな時間
午後から人が来る事がわかっている事もあり
こんなのんびりしている状態ではないんだった===


と言いつつ
事務所前に飾る紙袋ランターン作成(自宅で)したものですョ

紙袋ランターン1 紙袋ランターン2


前に勤務中に作成しているのか?と聞かれた事もあるのですが
しっかり 作成は自宅で行っております
もっとかわいいのが作れたらいいのですが・・・
なにせ感性が年よりなもので・・・(笑い)


そうそう
森麻季さんの録画を送っていただく話がダメなようで・・・
と悩んでいたら会員さんが録画しているという情報を・・・
ただ今貸して頂けるように連絡中です
その他になんとLEGENDの人達がCMに流れているとか
土谷ホームのCMだそうです
時間帯も教えて頂きましたので
私は土曜日の朝の出勤する前で観れる時間帯でCMを見れたらと思います
皆さんも気がついたら見てみてくださいね~


コメント

コメントの投稿