ゆっくりした==

昨日が日曜日と勘違いするほどくつろぎました

姉のストレス解消も含めて温泉へ
意外と空いていてゆっくりできました
朝の時点では路面がガタガタ ツルツルだったのに
帰る時間には舗装が出ておりました

でもねオチがありました
自宅につき階段のフードを閉める時
手をひっこめるのが遅すぎ
中指をドアに挟んでしまいました
ぎゃ~痛い
今日も他の指は冷たいけど
中指のつめあたりは暖かいです


今日も天気がいいようです

会員さんから森麻季さんのDVDをお借りする事ができ
15日の日に持って来ていただけることに・・・
有難うございます


さぁ~て 今日の目標に向けてがんばりますか~
マンドリンオーケストラ
森麻季チラシ

コメント

コメントの投稿