ポスター貼り

10~11時の1時間
マンドリンと森麻季さんのポスターを貼り歩きました
本当はもう少し貼りたかったのですが
チラシが届く事もあったり事務局長も来るとかって事もあり
切りあげるのを早めました

それよりも
今朝水をいつもおとして帰っているのですが
いつものように元栓を開けたまではよかったのですが
トイレの水が止まらないのです
何となく いつもの水の勢いと違っていた事もあり
ずっーとみていたら水が止まらない???
結局また元栓を閉めることに・・・
業者の人が来て見てもらうまでしばらくは元栓を開けるのが心配
まぁ 凍っているわけではないのですけど・・・


午後からは新聞にチラシ折込をするために
チラシを持っていかなくては・・・
なんだかんだと今日もアタフタ状態
14時からは違うことで打合せが入っているのですが
行動する時間が決められないよ~
水道の問題が余計でした


明日は本当に久しぶりに整体を受けに行ってきます
その前に機関誌の印刷がありますけどね
そしてバレンタイン
皆さんもきっと本命の人にチョコレートをあげるんでしょうね===
儲かるのはお菓子屋さんですね(笑い)

では 午後からが時間との勝負
頑張らないとね・・・



コメント

コメントの投稿