時間に追われ

皆さん昨日は本命の人にチョコレートを渡しましたか?
私は本命がいないので義理を1つだけ・・・

機関誌3月号印刷終了
なんだか時間があっと言う間にすぎてしまい
整体をうけに行く時間にも遅刻となり
ずるずると打合せの時間にも10分ほど遅刻

とは言いつつ
新しい仲間も増えたしサークルも出来たので嬉しい話です

しかし
本当に久しぶりに整体をうけに行ったのですが
どうしたの~こんなに凝って・・・
背中も何もかもバンバンでしょう!って言われちゃいました
頭も痛くならなかった?と逆に聞かれたのですが
私ってあまり頭は痛くならないんですよね
でも あまりもみ返しってこなかった私ですが
今日は少しその反動があるようです
しかし今回の整体はきいたな===
でも しっかり久しぶりに昨日から雪はねをしております

さ~て 久しぶりに
奈井江町で行われる干野宜大さんのピアノのコンサート情報です
干野宜大
アートステージ会員も1,000円でチケット購入できます
但しアートステージ空知の会員は事務所での取り扱いです
ピアノに興味のある方はぜひご連絡下さい
一般は2,000円です

明日は演歌のチラシが届く予定
期日通り発送となっているので交通が良ければ明日には届くので
明日はお休みなのですが事務所で待機です
その後もまた違う予定が入っているので
またまた家の中の事は夕方ですね~



そうそう
今日会員さんからDVDをお借りする事が出来る日なのですが
天候があまり良くないけど大丈夫かな~
滝川まで出てくる事が心配になりますからね
特に冬道は・・・
昨日の夜も深川を出る時はあまり雪は降っていなかったのですが
滝川に近づくにつれて吹雪始めていたし・・・
でも街の中に入ると何でもなかったのですけどね~

本当に油断は禁物ですからね・・・

まだまだ2月
風邪にも運転にも歩くにも気をつけなければなりませんね
皆さんも気を付けてくださいね

コメント

コメントの投稿