お休み2

なんだか祭日以外毎日事務所に顔を出しているような?
まぁ 仕方がありませんね
今日チラシが届く事になっているし・・・
滝川の営業所を出て荷物が移動中と言う事もわかっているしね
そのチラシが届いたら2カ所ほど動こうかな~(チラシとポスターをもって)
でも もう1か所別件があったんだったっけ・・・

でも昨日もチラシを発注しているんですが
まだデーターの確認のメールが届いていないのでどうしたかな???
データーが届いたメールは入ったんだけど・・・
それで何でもなければOKを出したいんだけどな===
今回のチラシは森・大工の合同チラシです
あっ!今書き込みをしていて思い出したことが・・・
あちゃ~
本当に忘れてた===
これから連絡を入れなくては・・・

他に忘れている事無いかな~

まだ皆さんにお知らせしたい事があった気がするんだけどな~

と言っている間に
今回のチラシがいつもより早く届きました
では次の忘れていた事に取り掛かる事に致します




1つ報告
落語交流を3月12日(木)に決定!!しました
会員さんで落語家がいるのですが
その方に1~2席 高座をお願いする事になります
また会員交流をして楽しみたいと思います
後日ご案内のチラシを作成して会員の皆様にお渡しいたしますね
御案内は別の人が作成していただく事になっているので
ちょっと安心

コメント

コメントの投稿