天気は晴れ

今日はすごーく暖かい日で
雪もとけております

今朝 地震の速報がテロップに流れて
部屋を見ると電気の紐が結構動いておりました
体感的には感じなかったのですが
部屋が2階と言うだけあって(アパートが2階なのです)
建物は感じ取っているんですね
今回の岩手沖震度4は東日本大震災の余震との事ですが
まだまだ不安な事が続いています
東北の人達はいつ安心できる生活になるんでしょうね

休み明けの今日
7月公演の演歌の問い合わせがありました
80歳を過ぎた方がこおり健太と走裕介さんのファンと言うことで
どこにでも参加しているそうです
私もそんな年まで元気でいられるかな~

こおり健太&走裕介
深川の問合せ番号の一桁数字が抜けておりました
(0164)22-3062が正式です
ポスターの方はシールを貼って修正する予定なのですが
チラシはどうしたらいいかな・・・・

今度作り直す時には本当に注意してか確認して作らないと・・・


そうそう 
事務所を掃除すると結構わたゴミがたまるんですよね~
そんな時 会員さんと話をしていたのですが
暖房を使うと結構見えないゴミが飛んでたまるんだよね~と・・・
そう言えば 家の中も同じだな~
家と言えば
昨日はしばらく掃除をしていなかった調味料置き場を掃除
いつもならテレビを付けながらダラダラと掃除していたのですが
夕方までなんだか必死に片付けておりました
でも そんなに目立って奇麗になっていないのが不思議ですが・・・
ただの自己満足ですけどね
ガラスがきれいになったりとか・・・


今日の目標までたどり着いていないので
これから連絡をとってマンドリンの参加を増やす事に致しましょう

コメント

コメントの投稿