天気2日目

昨日に引き続き天気がよかった~
ちょっと昨日よりは気温が低いかもしれませんが・・・

そうそう
気がつくとガソリン代がまた徐々に上がっているようなんですよね
明日ぐらいにはガソリンを補給しなくてはいけない感じなのですが
値段が下がっている時に補給出来たらよかったのに===

自宅の灯油も頼まないと・・・
明日の朝連絡して金曜日まで持つかな~???
ここしばらく少し暖かいからもつかな~って勝手に思っているんだけど・・・




今日は午前中に二人で一緒に行動
会えなかった所もありますが
とりあえずまわる箇所はまわって
お昼を食べて
午後からマンドリンの事務局会議
担当者会議は来週の木曜日に決め
明日から担当者会議の案内も含めて行動です
その木曜日の夜がうたごえ
あちゃ~やっちまっただ===
前回の夜の会議に来た人が1名だったので
今回は昼間だけの打合せとする事にします

今 連絡が入り
マンドリン2枚と森麻季さんのチケット10枚の注文頂きました
来週には買いに来るそうです
有難うございました

明日も午後から事務所当番に来てくれる人がいるので
頑張って動く事にします

あ===っ
今日も終ってしまうよ===
本当に時間が過ぎるのが早すぎと言うより
私の手際が悪いんですよね
きっと===
明日 
事務所当番して頂ける方にお願いする作業をまとめておかなければ・・・


何か良い事起きないかな~

では また明日

マンドリン&森麻季

コメント

コメントの投稿