危うく

家を出るまでは覚えていたのに
事務所に来て違うことをしていたら
危うく自宅の灯油を頼むのを忘れる所でした
携帯からお店の番号を出して連絡
明日の朝一で入れてもらうようにしました

そうそう
新聞を読んでいると
やはりガソリンが値上げしている事が書いてありました
灯油も値上がりしているようで・・・
明日の灯油代は値上がりした金額かな~

今日は午後から事務所当番に来て頂けるので
午前中と午後からも動く事にしま~す


=宣伝=
砂川ゆうで昨年9月に公演した瀬戸口正樹さんが
イベントでいろんなグループと組んで歌います
チケットは事務所にまだあります


瀬戸口
裏面

ちょっとのぞきに行ってきます
次の日はマンドリンの合同練習の日なので
最後までいるにはちょっときついから
途中で切り上げようかとも考えておりますが
人を乗せていくのでどうなるかな~

土日とも砂川ゆうに行く事になるんだ=
と言っても日曜日は仕事の関係で行くのですけどね


コメント

コメントの投稿