補給終了

ガソリンも家の灯油も万全となりました
昨日は家の温度設定も低くして
あつ~いお風呂に入って暖まって寝ました

夜中にメールの着信音が鳴ったのは知っていたのですが
おきて確認する気にもならずまた爆睡
今朝メールを確認したのですが
深夜1時を過ぎたメール時間に
まだ起きていたんだな~とビックリ


今日は8月公演の札響の打合せ
なんだかんだと事業は同時進行に進んでいきます

そうそう昨日の20時過ぎに
会員さんからデュークエイセスがテレビに出ているよ~と教えられ
メドレーの曲を聴きました
前回の公演の時に来て頂いたのがデュークエイセスが55周年の時
あれから5年が過ぎたんだな~と思うのですが
つい2~3年前ぐらいと思い違いするほど
月日は流れて行っているんですね
メンバーの一人も体調を崩して
他の人が変わりに入っておりました
5年と言う月日はかなり変わりますよね
来年の2月には深川・沼田・赤平でお世話になりますが
60周年を無事にお祝いしたいです


3月はひな祭りにお彼岸
私達のマンドリンのコンサート公演
学生にすると卒業式もあるんですよね
それと同時に私達の会の年度末
会員証の切り替えの時期でもあり
するべきことが沢山・・・

ひゃ~おそろしや~

コメント

コメントの投稿