ボ~ッして

2月もあと1週間で終わりですわ===
自宅の電気代の引き落とし日を間違えており
気がつくと残高不足
あちゃ~
来月には2ヶ月分の引き落としとなるわさ===
自分の頭の中では20日と思いこみ
銀行へ行ったのですが
はい手遅れ!
まぁ 電気が止まるわけではありませんが
何ともまたドジをしてしまいました
これが会の支払いでなくて良かった===


今日の夕方は砂川ゆうでのイベントに顔だしして来ます
その前に同じ時間帯で事務所を使う事もあり
後の人に託すため
メモを書いておいておかなければ・・・

今日も天気が良いです
動けるうちに動いておく事にしま~す

あっ!そうそう
今日と明日は滝川の冬まつりのイベントがあります
なんと今日の夜
冬の花火と光の演出があります
見れないのが残念
天候も落ち着いているから人出は多いかもしれませんね

3月1日から演歌のチケット発売開始となります
後日座席表をUPしてみますね
こおり健太&走裕介

コメント

コメントの投稿