のぞいて来ました

砂川ゆうでのイベント
瀬戸口正樹さんが中心となっての実行委員会主催
17時から始まり21時頃まで?だったのかな・・・

瀬戸口さんの歌声をしっかり聞く事ができませんでした
でも よかったですよ~
高校生バンドやら大人と混じってかわいらしい子ども達の演奏もあったりして
しかし
さすがに4時間はおばさんは限界
女性のキンキン声にも耐えられず
途中で退席してしまいました

高校生バンド
高校生バンドとセッション
人に写していただいた画像を送って頂きました
歌ありフードあり飲み物あり
チョットしたお祭り気分
さすがに食べる所は会場内は禁止
別室での食事(ラーメンやらその他もろもろ・・・)

今日はその同じ会場で
3月公演のマンドリンの合同練習の日なので
これからまた砂川へ足を運んで打合せと合同練習の見学をさせて頂きます

その報告は火曜日に致します

明日はお休みの日なので
ゆっくりできるかな~~~

コメント

コメントの投稿