暖かい日でした

昨日は暖かい日でした
そして今日は湿った雪が降っています

1月から月曜休みに変更となりましたが
いまだに月曜日がお休みと言うのはヘンは感じで
ついつい家でジッとしていられなくなり・・・
思い切って食料品を買いに行きました
でもね~
月曜日って売り出しでない事が多いので
買い物をする時はやはりポイントがつく日とか
品物が安い時でないと損をした気分ですね

事務所にちょっと顔を出して
留守電を聞いて
折り返し電話・・・!
自分でもバカみたい!って思っちゃいますね
休みなんだから仕事に出た日に連絡すればいいものを・・・
そんなこんなで姉のところにも顔だしすると
すれ違いに姉が私の家に・・・
お互いにありゃ~いないわ~状態
携帯の充電切れもあり連絡が取れなかった事もあるんですけどね



22日の日
ちまたではニャンニャンの日とか・・・
動物はかわいいですよね~
とは別に
マンドリンの合同練習を見学させて頂きました
ギタリストの吉住さんが指導しての練習でした
素人では音のずれなどはあまり良くわからないのですが
そこを聞きわけ繰り返しの練習とか
同じ音でも深みのある音を出すことの支持が的確に出されたり
だんだん聞いていると変わってくるんですよね
150222_1405~010001
150222_1406~010001
150222_1403~010001
画像ではマンドリンの音色を聞いてもらうことができなくて残念ですが
当日はアルバの人達と砂川・美唄のマンドリンの人達で
総勢50名ほどの人達が出演します
是非 マンドリンの音色を聴きに来て下さい

マンドリン&森麻季

コメント

コメントの投稿