今日も終わるよ~

やる事が沢山ある中で
今日は2015年度の会員証を作るのを会員さんが手伝ってくれ
ある程度終了
私一人ではまだまだ手がつかないところでした
あとはサークル手帳とか納入帳とか他の作業

午後から地方の会員さんの所をまわってきましたが
2015年度の会費の話も出てきました
来月 会員証を持って来た時にと言う話をしながら
3月のマンドリンの話もしてきました
マンドリン&森麻季


今日はその他に
大工哲弘さんのチラシの修正と
広告原稿の確認 修正 等々

明日はマンドリンの担当者会議
ひゃーそう考えると 明日もあっと言う間に過ぎちゃうよ~


う~ん 
何か忘れているような???
なんだったかな~???

あっ!明日は昼間 担当者会議の他に
夜はうたごえがあったんだ===
明日は事務所に人が来るのが多い日になりそう
きっと明日の夜はバタンキューだな~

さぁ~て 
もう少し作業しておかないと明日が大変かも・・・
てなことで今日もこれまで・・・

コメント

コメントの投稿