担当者会議にうたごえ

昼間の担当者会議 都合の悪い人が多かったようで
参加人数が少なくちょっぴりさみしかったです

夜はうたごえ
何人参加するのかな~

そうそう今朝 7月公演のチケットの問い合わせがありました
3月1日からチケット発売なので
ファンの人がまとめてチケットをとりたいとの事でした
3月1日は何人の人が事務所に来るかな・・・
あまり来ない気もするんだけど
甘い考えかな~

大工哲弘さんのチラシの修正
昨日の夜確認のメールを入れて
今朝修正箇所があり直しを入れ・・・
これでOK出ると良いんだけど



いよいよ3月目前
早いな~
最終日はここ事務所前は紙袋ランターンで夕方からにぎやかになります
この日は私も夜 少し見物に歩く予定です
そして自分の作品を探す事も目的として・・・


札響のチケットの原案は出来上がりましたが
これからそれぞれ指定席、自由席、学生券と分けて作らないといけません
紙の色分けで作るか背面の色を変えて作るか 悩むところです
きっと紙の色分けで作った方が一目瞭然かな~
把握するにも楽かもね・・・

明日あたり7月公演の演歌の座席表を載せれたら載せたいと思います
お楽しみに!!
って何をお楽しみなのか???

コメント

コメントの投稿