札幌公演の宣伝

本日の道新に沼田ミュージカルの記事が載っていました
3月15日に札幌公演があり
バスツアーで行く事が出来ます
前回見ることのできなかった人や札幌にお友達がいる人に
是非宣伝してみてください
プレ公演とは違って本当にいい出来栄えのミュージカルとなっています
滝川から参加して沼田公演を見た人は
“とてもすばらしかったので
もう一度見る価値はある”と言って
3月15日にまた見に行ってくれる事になっています
新聞記事はこちら
  
ミュージカル記事

この日は各地域でいろんなイベントもあるようで
砂川ではこぶし座公演もあるとか・・・



最近本当に暖かくなってきてるせいか
どうしてか もう家の中に小さなアリが出て来たんです
本当に小さなアリが・・・
2月に入って5匹ほど・・・忘れた頃に見かけるのです
私の部屋は2階なのですが
いまからこの状態では
雪が解けたときが恐ろしいかも
家のまわり(アパート)アリだらけだったりして・・・

とにかくアリさんにはわるけど
ティッシュでご免なさいしております


そして昨日十数年ぶりにお茶に呼ばれて参加して来ました
お手前する?と聞かれたけど
ほとんど素人(十数年たっているし)なので
飲む方だけにしました
作法もほとんど忘れており一苦労でした
しばらくは飲む方の作法を覚えるしかないです
っていうより
このままお茶を習う事になるのかな~???


今日の夜は紙袋ランターンなのですが
商店街から作品を作って事務所前に飾って下さいと言われたのですが
詳しい説明もなかったし・・・
事務所の前にはもう違う団体の作品が並べられているし
作った作品はどうしたら良いものやら?と悩んでおります

ろうそくを灯さないで外に飾るだけにしておこうかな~


そして今日で2月も終わり
明日から3月です
事務所内も会員さんから頂いたお雛様をぜ~んぶ出して飾っております
150228_1329~01

コメント

コメントの投稿