7月公演チケット発売

今日からチケット発売
札幌から足を運んで買いに来て頂いた方も・・・
遠いところありがとうございました

今日は朝からこおり健太さんのCDを流してのチケット発売だったので
次回は走裕介さんのCDを流してみることにします
全体で売れた状況は後日報告しますね
まだまだ良い席はありますので
券をお求めください
こおり健太&走裕介




昨日の夜は事務所前にもランターンを飾り
結局ロウソクに火をともしました
小さな子供はキャラクターものをみて喜んでいた子もいました
その後ランターン会場を歩きまわり
私の作品を探し
150228_1836~010001
他の写真も撮ろうとしたら
携帯での写真が撮れなくなり
全体の雰囲気をとる事も出来なく残念
でも子供達の作品はかわいかったですね~

来年はもう少し上手く作れたらいいな~


コメント

コメントの投稿