吹雪です。

今、上松美香の打合せで奈井江から帰ってきました。
で視界がはっきりしない程降っていて、事故もあったりしてパトカーも出ていました。
こんな時は出かけないのが一番。
と言ってもどうしても出かけなくてはならない場合は仕方がありませんよね。
今になって陽が差してきたりして・・・。
さっきの雪は何だったんだろう。て思ってしまう。
今日一日は荒れ模様なんだろうな~
昨日は雨を含んだように湿った雪で重く、今日は吹雪で風と雪。
夜は会議で深川へ。
天気も落ち着くと良いのですが・・・。

冬はどうしても雪が付きもの。
7日の日は吹雪かなければいいのですが・・・。
飛行機も無事飛んでくれないと、公演が出来ない心配も出てくるし・・・。
昨日、上松美香のチラシを折り込みしたのですが、問い合わせがなくプレイガイドはどうだったんだろう?
後で確認の電話を入れなくては・・・。
一枚でも券が売れていると嬉しいのですが・・・。
奈井江町文化ホールは本日休刊日なので確認もできませんが・・・。
う~ん。天気と参加者数が心配です。
泣いても笑ってもあと2日。
頑張りましょう。

コメント

コメントの投稿