お雛様

雛祭り10
今日は女の節句
外では雪がチラチラと降っています

午後からは事務所で絵てがみ
今日は雛祭りと言うこともあり
絵てがみの題材はお雛様かな~

昨日も事務所に用事があり来ると
除雪が入っていたため雪はね(湿った雪で重かった)から始まり
なんだかんだと午前中があっという間に過ぎてしまいました
午後からは家の事をしたのですが
気持ちがあまりのらず
見えることろの掃除だけ・・・


3月に入ったと思ってはいるのですが
姪っこの子供の卒業式(高校)の事もすっかり忘れており
卒業した後の画像をみて思い出すなんて
ダメですね~
小学校を卒業する子もいるから
卒業おめでとうと声をかけてあげなくては・・・
子供の成長も早い分だけ
自分の年かさも増して行っているんだな・・・
あ= 嫌だ!いやだ!!
若いっていい響だな===

今度の日曜日は奈井江町で干野さんのピアノのコンサートです
干野宜大

昼間の公演なので参加できる人は奈井江町まで足を運んで下さいね

コメント

コメントの投稿