何から手を付ければ・・・

2015年度の事業を進めることの
準備が同時進行で進んでいるのですが
自分の中で何を先に優先すべきが混乱が起き始めているきがする

1つ1つ終わらせていく事が大事なのですが
なにせここのところその作業も順調良く進まず
何をやっているんだろう~と考えてしまいます

作業も進める中
どうしてお手洗いが寒いのかな?と不思議に思っていたら
なんと窓ガラスが割れていた事に
昨日気がつきました
今日その部分に応急の処置として
事務所にあったビニールらしきものを貼りました
そしてエアコン付近の氷り割
なんだかんだと
目に見えない所の事務所内でする事がでてきました

そんなこんなで
まずは会員さんが少しずつ新年度の会費を持ってくる事が多いので
すぐ渡せるように準備だけはしなくては
会員さんの手作りの袋に入れたりして・・・
あとはチケットの準備・・・
って言う前に
今月のマンドリンの取り組みの関係のまとめをして
担当者会議に欠席した人に渡さなくては・・・
ありゃ~そんな事を考え始めると
他にもすぐにしていかないといけない事が・・・

とにかくご飯を食べて
午前中にまわった整理をしてからすることにします



宣で~ん!!
会員さんから教えて頂きましたが
ピアニスト 大井健さん TV出演
3月7日土曜日 夜7時~9時の
関ジャ二仕分けスペシャル 
 

に出演するとか

LEGENDの鍵盤男子で来ていた大井健さんです
ありゃ~観れると思っていたら
この日もわたしゃ~不在なんだ
とことんついてないでござる・・・

姉に録画頼んでおこうかな~



コメント

コメントの投稿