ここ最近

朝夕ともに家に帰ると鼻水攻撃
家の中が汚いのかな~
でも事務所に来ても同じことが多いからな~
花粉症???
って私に限ってあるかいな?
とにかくティッシュの消費量が増えて来ている気がするんだけど・・・



いよいよ今度の日曜日
奈井江町での干野宜大さんのピアノリサイタルです
干野宜大

会場に朝8:30までに行く事を考えると
家を出るには8時前に出なくては・・・
ん!
その前に接待の準備やら何やら用意しておかなくてはなりまんね
土曜日もなんだかんだと時間がない気がするので
明日のうちに用意しておかなくては・・・

今はマンドリン 森麻季 演歌 札響公演の
取組みと準備にかかってきています
あとは来週の木曜日に会員さんと“落語で交流”を行います
こちらの方の打合せもまだ進んでいませんね
あちゃちゃ~



昨日事務所前に宣伝用の看板をとりつけました
看板
絵の方は看板屋さんの手書きの絵です
今時ここまで書ける看板屋さんは貴重ですね
なんせデジタルの時代となってきているのですから・・・
本当に専門職ですね



コメント

コメントの投稿