春を感じさせる気温

ここ最近日中天気がよく
春に近づいてきてる感じです
とは言え
同じ道内でも天気が悪い所もあり
大変な思いをしている所もあるのですが・・・

新聞を読んでいると
だいぶ早い時期に3月からまた乳製品等の値上げの事が書かれておりました
ガソリンも値下がりしていた時から
気がつくと以前と同じくらいの値段になってきている気がします
事務所の灯油も買って来ないとなくなってしましました
天気がいいと言えども
まだまだ寒い時期ですし
買い置きしておかないと・・・



今日は日曜日の干野宜大さんのピアノリサイタルの準備
接待の必要品やら何やら準備しておかなくてはなりません
コーヒーメーカーにポット 他に必要な物を書きだしながらチェック中
久しぶりにコンサートの準備をしている気がします
そうですよね~
昨年の9月の瀬戸口正樹さんを取り組んで以来ですからね~


今日は天気が良い中で
森麻季さんのCDを聞きながら作業しておりますが
気持ちも落ち着く気がしております
こんな時間を過ごしていいものやら・・・

作業の方も1つ1つこなして終わらせてきておりますが
あとの時間はまためまぐるしく時間が過ぎていく事になりそうです
その前に外出して済ませておかなくてはいけない事を済ませておきましょう



明日は朝から打合せ(会議)に
チラシ折り込みの為チラシを持ち込み
夜はマンドリンのコンサートを聴くために
札幌まで足を運んで来ますので
ブログを更新する時間がないかもしれません
日曜日も朝からコンサート準備のため留守にするため
2~3日更新しないで終わるかもしれません

皆さんも何かいい情報があったらお知らせくださいね


コメント

コメントの投稿