沼田ミュージカル

遅くなりましたが
沼田ミュージカルに出演している方が新聞記事に載っていたので
御紹介しま~す
沼田ミュージカル新聞記事
前回見た時は本当に演じるのがすごかったです
本人になりきっていました
歌もうまいんですよ~
是非 今度の日曜日札幌で公演がありますので
観れる人は見に来て下さいね
滝川からの観劇ツアーの為のバスが停まります






マンドリン&森麻季

札幌公演のマンドリンのコンサートよかったです
曲目は滝川公演で演奏する曲が入っていたので最高!!
知っている曲(皆さんも耳にしている曲)があるというのは
聴く側も嬉しいですね
同じ曲でもマンドリンの楽器で演奏するとこんな風に聞こえるんだ~
な~んて思いながら聞けたりして・・・
次の日の事もあり最後まで聞く事は出来ませんでしたが
以前に聞いた時よりも心地よかった気がしました
皆さんにもぜひ聞いて頂きたいですね
ぜ~ったい損はしませんよ~


日曜日(8日)は奈井江町で干野宜大さんのピアノリサイタルでした
会場もほぼ満席でスタートしました
天気もそれほど悪くなく
干野さんが会場入りしてから開場する時間近くまで
リハーサルをしておりました
本当に同じ曲で演奏する人が違うと音色が違いますね
干野さんのファンの方も会場に多数来ておられ
終演後のサイン会の時にも
記念写真をとって帰られる方もおりました
昨日は事務所に一度顔を出して
姉に頼んだ録画を見に帰り(関ジャニの仕分けの番組)
LEGENDの鍵盤男子の大井健さんを見ました
録画を頼んでおいてよかった===
これも会員さんが教えてくれたおかげですね

今日の夜は森麻季の担当者会議です

やる事が山積みなので作業開始といたします

コメント

コメントの投稿